”ステーキたかはし”ブログ

大田区蒲田駅徒歩2分のステーキ・鉄板焼き専門店

もうすぐハロウィン

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです!

今日は朝からすごい雨です。みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。

 

ところで、もうすぐハロウィンの時期です!

街中もいろいろと飾り付けされていますよね。

 

ハロウィンといえば、毎年渋谷のスクランブル交差点が話題になりますが、

今年は新たに条例を制定して、今日から一定期間、渋谷駅周辺の路上飲酒が禁止になるそうですよ。

渋谷周辺の大手コンビニなども、酒類全般の販売を自粛するとのこと。

また、26日と31日には100人以上の警備員を配置するそう…。

楽しむのはいいことですが、トラブルなく終わるといいですね。

 

当日だけでなく、この週末でハロウィンを楽しむ方も多いかと思います。

都内では、東京スカイツリー周辺や、原宿表参道、六本木ヒルズなどなど、渋谷だけでなく各地でパレードやイベントが行われるそうです。

興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

それでは、楽しい週末をお過ごしください!

ステーキたかはしのご利用もお待ちしております♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ステーキたかはし

電話番号 03-3730-6878

住所 〒144-0052東京都大田区蒲田5-42-6 

営業時間 11:00~14:00 ランチ営業

定休日 日曜日・祝日

カード 不可

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー