”ステーキたかはし”ブログ

大田区蒲田駅徒歩2分のステーキ・鉄板焼き専門店

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪マラソン

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです! 今日はすっきりとした秋晴れで、お出かけ日和のハロウィンですね♪ ところで、『オリンピックのマラソン・競歩の開催地問題』について、今大きな議論となっていますね。 「開催地を札幌に変更の可能性」という発…

ウッズ選手が優勝

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです! 先日行われたゴルフPGAツアーのZOZOチャンピオンシップで、タイガーウッズ選手が優勝したそうです。これがなんと通算82勝目で、サム・スニード(米)選手が持つ史上最多勝記録に並んだとのことで、大きく話題を…

もうすぐハロウィン

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです! 今日は朝からすごい雨です。みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。 ところで、もうすぐハロウィンの時期です! 街中もいろいろと飾り付けされていますよね。 ハロウィンといえば、毎年渋谷のスクランブル交…

日本シリーズ

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです! 昨日、プロ野球のSMBC日本シリーズ2019第4戦が行われましたね。 結果は巨人3-4ソフトバンクで、ソフトバンクが優勝となりました。 接戦を制して第1戦からなんと4連勝で、27年ぶりの3年連続日本一だそうです! 4…

台風の名前

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです。 現在台風20号「ノグリー」、台風21号「ブアローイ」の2つの台風が北上中です。 今夜から明日22日(火)にかけて一時的に雨が強まることもあるようです。 台風19号で被害を受けた地方は、少しの雨でも新たな土砂災…

じゃがりこミュージアム

こんにちは! 今日も気温が低めですね。寒暖差にお気をつけください。 ところで、スナック菓子「じゃがりこ」の期間限定ミュージアムが今日から渋谷・井の頭通りにオープンするそうで、話題になっています。 商品の試食もあるそうで、新商品の「じゃが湯りこ…

ベストジーニスト

こんにちは!ステーキたかはしスタッフブログです。 毎年話題になる『ベストジーニスト』賞。今年の受賞者の表彰が昨日行われたそうですね! でも、そもそもどういうものなのか?というと…。 日本ジーンズ協議会が主催していて、ジーンズの良さをより多くの…

世界手洗いの日

こんにちは。ステーキたかはしスタッフブログです。 先日のラグビー、日本ースコットランド戦、熱い試合でしたね! 中止にならず良かったです…! 日本が決勝進出の快挙を成し遂げました。決勝トーナメントもますます楽しみですよね。 ところで、今日10月15日…

ラグビーW杯

こんにちは。ステーキたかはしスタッフブログです。 台風が接近中ですね。みなさま防災グッズなどの対策をお忘れなく! ところで、最近はラグビーW杯が盛り上がっていますね! でも台風の影響で、12日の試合がいくつか中止になってしまったそうです。 1…

ブログを開設しました!

初めまして、ステーキたかはしのスタッフです。 この度、ブログを開設いたしました! ステーキたかはしは、美しい牛肉をリーズナブルな価格でお客様にご提供するステーキ・鉄板焼き専門店です! 日常のこと、世の中のニュースなども含めて、このブログでは様…