”ステーキたかはし”ブログ

大田区蒲田駅徒歩2分のステーキ・鉄板焼き専門店

五輪二次抽選

こんにちは。ステーキたかはしスタッフです!

どんどん寒くなってきましたね…!


東京五輪の観戦チケットの二次抽選が、13日からスタートするそうですよ。

一次抽選の際も、ものすごい高倍率で話題になりましたよね。

今回のチケット総数は100万枚超で、ボクシングを初めて販売する一方で、マラソンなど一部競技は除外になるとのことです。

 

ラソンといえば札幌に開催地が変更となりましたが、変更後は無料観戦を本格的に検討しているそう。

既に東京でのチケットを購入した人については、札幌での開催内容が決まり次第払い戻しになる予定だそうです。

対応が大変そうですよね…。


ちなみにチケット抽選の狙い目は、収容人数の多い会場で行われる団体球技だそうですよ!

一次で落選してしまった方も、二次抽選に挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

本日も皆様のご利用をお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ステーキたかはし

電話番号 03-3730-6878

住所 〒144-0052東京都大田区蒲田5-42-6 

営業時間 11:00~14:00 ランチ営業

定休日 日曜日・祝日

カード 不可

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー